人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やっぱり覚えてる
そういえば。さっき思い出した。

今日は中学2年から高校時代片思いだったGくんの誕生日。
で,明日は小学校高学年のときに好きだった(気がする)Kくんの誕生日。

ほら,覚えてた。っつうかしつこいだけか?!(^_^;)

先日届いた高校の同窓会誌に,行き先不明の人の名簿が載っていて,
高校のときに片思いだった彼の当時の彼女が彼の名字になってました。
そうかーケッコンしたんだね。ちょっとだけショックかな。
二人とも外人みたいなお顔の美男美女(←言い方,古い?死語?)のカップル
だったので,きっとお子さんがいたらかわいいでしょうねえ~。


かえるとき,かえるの観察をしています。
先般,シーンとしてた時間とにぎやかだった時間から判断して,
かえるの就寝時間は9時半から10時くらい,という仮説をたてましたが,
夜遅く帰っている今週はとってもにぎやかです・・・あれ?(^_^;)

かえるといえば。
小学校のとき,駅まで歩いていける雑賀町から郊外某所に引越ししたんですが,
周りに家も少ないし静かになると思ってたら,夜になるとかえるが大合唱。
引っ越して数年後にはバイパス道路ができて大型トラックがめっちゃ通るし
田舎のわりには騒音のひどいおうちでした。
by mablancheri | 2005-05-12 22:16 | days
<< しまね講座スタート 悲しいとき~ >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31