人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プリティ*プレゼント!
soppe*さんからキャラメルケーキをいただきました!
プリティ*プレゼント!_b0057724_22575489.jpgプリティ*プレゼント!_b0057724_2258112.jpg

soppe*さんのblogに、おいしそ~食べたーいってコメントしたら、
よだれたらしてるのがばれたらしい(^^;
ほんとうにきめ細かくてふわふわ!キャラメルの苦味が絶妙。
切り口もきれいで、おみごとのひとことです!尊敬。
オココロ遣いのあったかさをかみしめながらいただきました。
おいしかったよ、ありがとう!

西サイドミーティングテーブルの上にお花を飾りました(左の写真)。
少しでも職場に潤いを(^^;
そしたら、来室者が多くて、今日は4人に珈琲を出しました。
ちょっとしたカフェみたいになりました。

職場の女子達のMLメンバーでカフェやったら楽しいだろうな~と勝手に想像して、
役割分担を考えてました。どう?(笑)
 まず私が「年長の故をもって」マネージャー。
 soppe*隊員(あえてこう書く)が商品企画、制作。(厨房はまかせた!)
 O隊員がマーケティング、広報担当。(HPやキャッチコピーはまかせた!)
 Iさんがディスプレイ、営業担当。(お花、お酒はまかせた!)
 Nさんが海外買い付け担当。(英語はまかせた!)
by mablancheri | 2005-07-05 23:16 | gourmet
<< ネーミング ラパン傷モノに/くちどけロール >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31