人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心理学!
よく拝見しているブログ食卓から愛を込めて++Dinning++でこのような↓お知らせがあり、

「    ++お知らせ++
大学院で「社会心理学」を専攻するnasukaさんですが、このたび修士論文のため200人の協力が必要との事です。詳細は「NASUKA’s Memo」のこちらにありますので、読まれて参加してもいいと思われる方は是非nasukaさんにご連絡ください!宜しくお願いします。」

行ってみると、なんととても近いところでした。
私も所属したことのある研究室です。私は学部でしたが。それと、社会心理学ではなく、認知心理学でした。卒論書くために実験をやらなくてはならなくて、そのデータをとらせてくれる被験者を探すのが大変でした。先輩、後輩、友達、友達の知り合いなどかたっぱしからお願いして、なんとか40人くらいに協力していただけて卒論が書けました・・・。サークルに次いで思い出深いのが卒論だったりします。

当時から石井先生の研究は面白いと思ってましたけど、インターネットなども利用したりして、ますます興味深くなってます。


ということで、もし興味のある方がいらっしゃったら、是非協力してあげてくださいね。
by mablancheri | 2005-07-22 23:59 | days
<< 踊らにゃソン! 夜露四苦みたいな。 >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31