人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夏休み延期。
北へ向かう飛行機の出発時刻に、
私は旅行代理店にキャンセルの電話をかけていた。

紆余曲折あってやっと確保した北海道ツアーだったけど、
やむをえないこちらの都合でキャンセルになってしまった。
取消料50%なり。仕方ない。

思えば、最初予約したツアーは人数が足りず催行されず・・・
出発が確定した別の日程だと自分の仕事の都合で休めず・・・
あともう少し集まれば催行されるかも?っていう別のツアーは結局中止となり・・・
別の旅行代理店で申し込みしようとしたツアーは何かの不具合で予約を受け付けて
もらえなくなってる、と言われ・・・
最後に探したまた別の旅行代理店でやっとこさ確定したので、
これは行かない方がいいよってことだったのかもしれない。

それにしても、夏の旅行は鬼門だ。
by mablancheri | 2005-07-27 23:40 | days
<< ポーク丼 勉強会 >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31