人気ブログランキング | 話題のタグを見る


近藤典子さんの講演会
近藤典子さんの講演会_b0057724_1102450.jpgアメニティ・アドバイザー近藤典子さんの講演会を聞きに行ってきました。
中国電力の広報活動の一貫でときどきやっておられる「エネルギア講演会」ということで入場無料!応募が多かったらしく当初予定していた会場からもう少しキャパの大きい会場へ変更になったとのこと。若い女性からおばあちゃんまで会場は満員(500人以上)だった。TVや雑誌の影響力ってすごい。

近藤典子さんのことを知ったのはほんと最近。「金スマ」「ソロモンの王宮」で立て続けにご自身のアイデアいっぱいのご自宅を見てから。なんとも美しい方で、でもかわいくて親しみがもてた。

だから私の場合、講演の内容(収納術)を聞きに行くというよりは近藤典子さんに会いに行ったという感じ。開演をどきどきしながら待ってた。後ろから、お辞儀しながら手を振りながら笑顔いっぱいで登場されたときはうれしかったな~。

あのお美しいお顔からは想像できないくらい庶民的で、話術もピカイチ。何度も笑った。講演もしつくしていらっしゃるのでしゃべることが全て頭の中に!パワフルなお話し振りであきませんでした。
by mablancheri | 2005-09-03 23:00 | days
<< 20世紀梨 Romi-Unie Confi... >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31