人気ブログランキング | 話題のタグを見る


KAMEMUSHI
いや、うすうす気づいてたんですよ。

先週、実家の網戸で目撃したし。
朝職場のコーヒーをセットしてるときにいやなにおいがして、足元見たらいたし。
干した布団を取り込んだときにくっついてきたし。
チャンクのHPのBBSでなんか話題になってるし。
課の上司が、今朝靴下はいたら入っていたって言ってたし。こわ~・・・

どうやらうちの町で「カメムシ」が大発生しているようなんです・・・

このカメムシ、山奥のおばあちゃんちではよくお目にかかっていたけど、
私のすんでる近辺ではほとんど見ることがなかったのに。今年はなにゆえ?
出会いたくない度ではゴキブリといい勝負。
by mablancheri | 2005-11-07 22:44 | days
<< 広島へ ハマル >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31