人気ブログランキング | 話題のタグを見る


りんごのケーキ
りんごのケーキ_b0057724_1292468.jpg

りんごを使ってケーキを作りました。雑さ加減あふれてますナァ。。。
☆oさん、お誕生日おめでと~!(と、ここで言う)

りんごケーキを作りながらミュージックステーションLIVE見てました。年末の音楽特別番組でこれはだいたい毎年見てるかな。Mステは今年旬だった方々が見れるので・・・。
以下、とりとめのない感想(?)。
・カトゥーンのメンバーは6人!(亀梨くんと赤西くんの2人しか知らなかった)
・モーニング娘の顔と名前が一致しない、ほとんど知らない人になってる
・最近、上戸彩は働きすぎでは?
・嵐、スマップ(オープニング時)は衣装がFNS歌謡祭と一緒
・「1リットルの涙」関係の曲は、未だに聴くだけで泣けてしまう(ドラマ毎週泣いてみてました)
・アユは毎年衣装を直前まで楽屋で作ってる話をしてるような。
・「青春アミーゴ」の振り付けをもっとちゃんと見たかった・・・ジャニーズゴンドラに乗せなくても・・・
by mablancheri | 2005-12-23 23:50 | days
<< 広島の牡蠣! 雪景色 >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31