人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クルージングダイナー リバービュー
クルージングダイナー リバービュー_b0057724_23567100.jpg
今夜は、大橋川沿いにあるレストランリバービューでごちそうになってきました。見た目豪華なワインセラーの通路を通り抜け、デッキも見渡せる窓際の席へ。時節柄お客さんも多かったらしく、8時半までならば・・・ということでかろうじて席が取れました。このような雰囲気のいい店は少なし、めったに行く機会がないので、少しココロ踊りました☆

★旬の食材を使った当日コース(3,000円)
クルージングダイナー リバービュー_b0057724_062280.jpg

ホタテとフルーツトマトの前菜
クルージングダイナー リバービュー_b0057724_064440.jpg

これはアマサギ?アユの稚魚?春の山菜が美味でした
クルージングダイナー リバービュー_b0057724_072631.jpg

牛肉のカルパッチョ
クルージングダイナー リバービュー_b0057724_075489.jpg

鯛のポワレ。ホタルイカがそえられていました♪
クルージングダイナー リバービュー_b0057724_083040.jpg

パインのアイス。コーヒー。

料理やワインのサービスもタイミングがよく、気持ちよくお食事ができましたよ。

帰りにタクシーの運転手さんとお話してて、先日の黄砂の話になり、「一番いやなのは車が汚れることですよね~」と言ったら、「その日はタクシーを一日3回洗いました」ですって。いや、ほんと大迷惑ですね・・・。
by mablancheri | 2006-04-14 23:55 | gourmet
<< ステーキハウス ボラボラ 千手院で花見 >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31