人気ブログランキング | 話題のタグを見る


かるかん♪
某駅前百貨店で、九州うまいもん大会が始まりました。
広告を見て「かるかん」が売られていることを知り、急に食べたくなり、最近「馬」で儲けたというTさんにご相談したところ、快く買ってくださる♪とのことで、早速昼休みに買いに行きました☆
かるかん♪_b0057724_2394769.jpg

鹿児島県のお土産「かるかん饅頭」です。

百貨店に行く話をしていたら、隣席のYさんが「地下の大判焼きがすっごくおいしいよ」と教えてくださり、Tさんにご相談しないまま、大判焼きも買って来ちゃいました☆
かるかん♪_b0057724_23131978.jpg

つぶあん、抹茶&つぶあん、カスタードの3種類。つぶあんが自然の味でおいしかった♪


かるかん♪_b0057724_2314152.jpg

先日、久しぶりにカフェビータへ行ったので、ついでにキロクしておきます。
かるかん♪_b0057724_23144088.jpg

ここのコーヒーは相変わらずおいしい♪冷めても酸っぱくないのです。


夕方、東京時代の友達からメールが。「今朝女の子産みました」って!
数日前にメールしたとき、もういつでも大丈夫そう、とは聞いていたものの、
予定よりも1週間早くの出産。びっくりしたけど、無事に産まれてよかった。
産まれたその日にメールもらうのってやっぱりうれしい^^
「こんな私でも親バカになりそうな予感します」って言葉に感動しちゃった。
今度会える日がほんとに楽しみです。
by mablancheri | 2006-04-27 23:14 | gourmet
<< 味噌汁♪ ラグー×ラ・クレーム デ・クレーム >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31