人気ブログランキング | 話題のタグを見る


抜糸しました
帝王切開から1週間経ち、抜糸しに病院へ行ってきました。
おかげさまで身体の方は順調に回復しており、普通の生活に戻ってもよいと言われました。
傷の痛みもほとんどなくなりました。
そうですよね、帝王切開でも出産後は24時間赤ちゃんのお世話が始まりますものね。
身体が動かないことにはお母さんやっていけませんよね。

昨日~今日、名古屋在住の兄が見舞い(?)に帰って来てくれました。
お土産に「赤福」を持って。「赤」ちゃんの「福」がありますように・・・との思いで買ってきたそうです。(後つけの理由でしたが^^;)
一応二人きりの兄妹だから、お兄ちゃんとして、また子煩悩なパパでもあるので、忙しい中帰って来てくれたようです。その気持ちがうれしかったです。
「がんばったな」と言ってくれて、また泣いてしまいましたが救われるような一言でした。
by mablancheri | 2008-07-22 22:45 | cocoro
<< 予定日でした 退院しました >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31