予定日でした
今日はこころちゃんの出産予定日だったということで、やっぱりどうしても悲しくなってしまいました。あともう少しだったのに・・・って。私の体重はほぼ妊娠前に戻り、お腹のふくらみもほとんどへこんだのに、お腹の中から出てきてくれたこころちゃんをもう抱っこすることができません。

でも、aokitakaさん(コメントありがとうございます!)のお義母さまのように、これが運命で、生まれてきても大きくなれなかったのだって思い込もうと思います。

せめてこころちゃんのことをブログにキロクして、こころちゃんが確かに私の中にいたことを忘れないように・・・忘れられないし、忘れたくないし。こころちゃんのママになれたこと、幸せでした。

みなさんに「こころちゃん」って呼んでもらえて、本当にうれしいです。きっとまた私達のところに帰ってくるよね。早く会いたいな。
[PR]
by mablancheri | 2008-07-24 23:25 | cocoro
<< 水郷祭 抜糸しました >>


おちらと更新
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31