人気ブログランキング | 話題のタグを見る


玉峰山登山
玉峰山登山_b0057724_2383911.jpg

久しぶりの登山。
奥出雲町亀嵩(かめだけ)にある玉峰山に登ってきました。
きっかけは、先週完走したなかうみマラソンでもらった参加賞の「無料入浴券」。行ったことがなかった「玉峰山荘」の温泉にも使えたので行ってみることに。オットが“ついでに”登山しようと言い出し、なんだか毎週健康的な週末を過ごすことになりました。

玉峰山登山_b0057724_23133157.jpg

標高820メートルの玉峰山は意外とハードでした。オットはトレッキングって言ってましたが私にとっては立派な登山道。下りは足ががくがくし始め大変でした。でも大きな岩があちこちにあったり滝もあったりして、登山も久しぶりだったし楽しめました。

玉峰山登山_b0057724_23162751.jpg

なんといっても山頂で食べるおにぎり(オット作)が最高においしいんですよね♪

帰りに玉峰山荘の温泉にじっくりつかりました。ここは評判が良いだけあって、泉質もすべすべで気持ちよかったです。
by mablancheri | 2008-11-09 23:27 | days
<< 一周年&誕生日 なかうみマラソン完走! >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31