人気ブログランキング | 話題のタグを見る


再会
再会_b0057724_23391154.jpg 中国四国ブロックの研修が本学当番で開催され、私が以前3年程勤務していた大学からも、お世話になった先輩が来られた。知ってる人のつながりをたどっていって、集めたら10名くらいの宴会に・・・。(また飲み会・・・(^^;!)
 再会_b0057724_23391922.jpg
 それぞれがいろんな場所・機会で知り合っていて、私がその先輩と知り合った時には、知らなかったこちらの先輩が、去年まで同じ部署で仕事してた一緒に飲むのが楽しい方で・・・その先輩同士が昔からの仲間で・・・それぞれの線がいつのまにか三角になってたりするので不思議だなあって思う。

再会_b0057724_23583128.jpg 先輩はシルバーアクセサリーのインストラクターの資格もとっておられ、指輪をプレゼントしてくれました。前お会いした時もネックレスをくれたし・・・。いつもありがとうございます。OTOYANさま。大切にします。
by mablancheri | 2004-11-30 00:14 | days
<< 寒くなったらシチュー ボージョレヌーボー >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31