人気ブログランキング | 話題のタグを見る


真夜中にためしてガッテン(再放送)やってるんだ
真夜中、にぶい痛みで目が覚めた。
夕方飲んだ痛み止めがきれたようだ。
起き上がって薬飲もうか。。。でも、眠くて身体が動かない。
しばらく我慢してればそのうち寝てしまって痛みもわからなくなるかも。

・・・・・

やっぱりいくら待っても痛みはおさまらず、でも起き上がれず、
早く薬を飲んでしまえばすっきり眠れるのにと思いながら時間が過ぎていく。
痛みと眠気のヒソカな戦い。

・・・・・

結局カンネンして起き上がって薬を飲んだ。たった1分程度で済むことだったのに。
ああ、早く動けばよかった。

・・・ということでちょっとだけ寝不足。
仕事も少し一区切りがついたので、今日は早めに帰宅、早めに就寝しようって決めてた。
職場でちっちゃなミスにかこつけて、今日は早めに帰りたいなあと言っていたら、
メリハリが大切だから早く帰りなさいと言ってくださった。


思い切って早く寝て、すっきり明日を迎えよう。
by mablancheri | 2005-05-17 22:42 | days
<< 発酵中 コ○○ブ○ >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31