人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Romi-Unie Confitureのジャム
Romi-Unie Confitureのジャムをおとりよせ~。鎌倉にあるお店です。
どちらかのブログで見て、気づいたら注文してました。
Romi-Unie Confitureのジャム_b0057724_0224634.jpg

予想よりはるかに小さかった。でもかわいいー。WECKのキャニスターに詰めてあります。
Romi-Unie Confitureのジャム_b0057724_023790.jpg


私が買ったのは2種類。
『Rossignol(ロシニョール)』
 甘い香りとさわやかな風味がいっぱいのフランボワーズとオレンジのジャム
『Bulle(ビュル)』
 ブルーベリーにキルシュをきかせたフルーティーな味わいのジャム。
 ヨーグルトやフレッシュチーズに。
Romi-Unie Confitureのジャム_b0057724_0252679.jpg

こちらは一口食べてみました。手作りでおいしいです。ブルーベリーのジャムってほんとおいしいね。
Romi-Unie Confitureのジャム_b0057724_0254225.jpg

ロシニョールの方も食べるのが楽しみ♪
by mablancheri | 2005-09-02 23:50 | gourmet
<< 近藤典子さんの講演会 親しき仲にも礼儀あり >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31