人気ブログランキング | 話題のタグを見る


SPICE
SPICE_b0057724_2334195.jpgSPICE_b0057724_23341135.jpgSPICE_b0057724_23342180.jpg

食べたいという衝動が抑えきれず、SPICE(インド料理)へカレーを食べに行きました。ここらへんでは珍しいナンも食べれるカレーやさんです。インテリアはインドグッズであふれていました。フェアトレードの製品も売ってました。

3種類のランチメニューから、チキンカレー、卵とほうれん草のカレーが楽しめるセットを注文。カレーは2種類ともおいしく、ふわふわのナンもgoo☆サラダとヨーグルトもカレーと同じステンレス?のちっちゃな器に盛られてとてもかわいい感じ。





カレーを食べていたら、ハンサムウーマンから「笑って」というタイトルの、とても笑えない胸の痛いメールが届きました。私がそうしてもらったように、私も彼女の痛みを救ってあげたいなと思い、一生懸命返信しました。でも、当分立ち直れないな、きっと。
彼女の返事には「こんなかっこ悪いこと言えるのはやっぱり学生時代の友達だけだから、marikoさんの存在に感謝」とあった。強がりを装う彼女の精神面でそばにいてあげたい。
by mablancheri | 2005-11-16 23:46 | gourmet
<< 海の幸づくし STONE SPA >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31