人気ブログランキング | 話題のタグを見る


仕事帰りに岩盤浴
仕事帰りに岩盤浴_b0057724_2256072.gif仕事帰りにウロウロWEEK2日目は、「岩盤浴」に行って参りました。
初めて岩盤浴を体験したところと同じ岩盤浴サロンピアニへ。
私が入ったときはそんなでもなかったけど、後からどんどん人が増えてきて、あっという間に満員状態。なかなか繁盛していますね。

入り口には「ここは癒しの空間です。お静かに」という掲示があり、オルゴールの音楽が流れています。「おお、癒される感じ」と思いながら仰向けになり「薄暗いことだし、天井にプラネタリウムなんてあったらいいんじゃない?」などといい調子でしたが、2、3セット目になると、暑くて、汗はすぐにだらだらになって、もういきなり我慢大会状態!いや、やっぱりすごいです。汗の出方が!途中からちっとも癒しの空間じゃなくなるんだな、これが。
by mablancheri | 2006-04-18 23:00 | days
<< ピラティス 極楽 >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31