人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久しぶりの東京(2)
スカイバスTOKYO」に乗ってみました!2階建てのオープンバスです。天気も悪いので人はまばらだったし、途中から雨が強くなってきたけど、それなりに楽しめました!

久しぶりの東京(2)_b0057724_2245954.jpg

丸の内の三菱ビルから出発。

久しぶりの東京(2)_b0057724_2248307.jpg

丸の内ビル。

久しぶりの東京(2)_b0057724_2249072.jpg

東京駅(丸の内口)。

久しぶりの東京(2)_b0057724_2250292.jpg

風を切って走ってます。

久しぶりの東京(2)_b0057724_22512459.jpg

工芸館。明治時代の面影を残すレンガ造りの建物。

久しぶりの東京(2)_b0057724_22551162.jpg

桜の季節に来てみたい。

久しぶりの東京(2)_b0057724_22581775.jpg

こんなところから国会議事堂をのぞむ。

久しぶりの東京(2)_b0057724_2259245.jpg

この界隈で1年間仕事をしてました。真ん中に、初めての高層ビル「霞ヶ関ビル」が見えます。東京で仕事をしてたときによく利用していました。ツインタワーが着々と建設されていますね。

久しぶりの東京(2)_b0057724_2334830.jpg

桜田濠。ここから見える皇居の景色が一番きれいと言われているそうです。

久しぶりの東京(2)_b0057724_235140.jpg

ビジネス街!

久しぶりの東京(2)_b0057724_2354955.jpg

ここから銀座へ~。

この後、丸の内の仲通りをすすみ、ツアーは終了です。
お天気のいい日にも乗ってみたいです。


夕方910ちゃんの家へ向かいました。以前よく泊まらせてもらっていたのは社宅アパートでやはり少し古くて狭かったけど、今回訪れた新しいおうちはそれはそれは立派なマンション!いきなりグレードアップしててびっくりです^^;。お風呂にTVがついてたのには感激しまくり!
久しぶりの東京(2)_b0057724_23132051.jpg

そしてみぃちゃんにご対面!はじめまして~。貴女のプヨプヨの腕や足にさわりに来たのよ~^^ 写真撮られるのが苦手らしくて、カメラを向けると笑顔が消えちゃって、なかなかうまく写真が撮れませんでした。
久しぶりの東京(2)_b0057724_2314476.jpg

生後4ヶ月。ママからの栄養がよく行き届いているらしく、とても元気。発育もいいようです。910ちゃんも子育てに生きがいを感じ始めているらしく、とても楽しんで育てているようでうれしくなりました。もう少し大きくなったら、また遊ぼうね!
by mablancheri | 2006-09-17 22:43 | travel
<< オペラ座の怪人 久しぶりの東京(1) >>


おちらと更新

by mablancheri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31